CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsSFPS5in赤坂BLITS

シンジvsSFPS5in赤坂BLITS

Posted joe :2012.03.04

ぷしゅー(~_~;)


はぁ〜(~_~;)


ため息が止まらん(´・_・`)


体は限界なのに、心が全然落ち着いてくれない。


泣いた後の胸が詰まる感じに似てる。


涙は出てないけど、ずっと泣いているのかも知れない。


目を瞑るとライブの映像と音楽と歓声が鮮明に甦る。


BLITZに居た全員で作り上げた2時間の夢の様なステージ。



本当に本当に幸せでした
!!


間違い無くファジコン史上最高のライブになりました!!


ありがとうございましたー(T ^ T)☆



ところで、話は変わりますが、残念ながらほんの少しSOLDOUTには届きませんでした。



悔しい気持ちはもちろんありますが、来ようと思ってくれた全員がこの最高のライブを観れたのだと思うと、嬉しくもあります(>_<)



でもやっぱ悔しいけど。笑



絶対リベンジしよ!( *`ω´)



それではマックも「もう当分見たくない!」て位食べたし、そろそろネンネします(。-_-。)


「SUPER FAMILY CONTROL」レコ初ワンマンライブ! 「SUPER FAMILY PLAY STATION 5 TOUR 〜to infinity and beyond!〜」



これにて終了ー!!



ちんたまにあーな☆