CONTACT

シンジvsビッチ

Posted joe :2012.03.05
IMG_2134.jpg

ジャーン!!


昨日の興奮も冷めやらぬ内に、決まりましたね!!


念願のWho the Bitchとの2マン( *`ω´) !


4月21日(土)下北沢SHELTER
[Who the Fuck vol.13] 〜 Wild Bitch Party 〜
Open19:00 Start 19:30
前売り¥2,300/当日¥2,800
出演:Who the Bitch、FUZZY CONTROL

*3月10日より、ぴあ、ローソンにて、一般発売開始。
ぴあ 0570-02-9999(Pコード:164-112) ローソン 0570-084-003(Lコード:71320)
(問)SHELTER:03-3466-7430


彼ら(彼女ら?笑)とはレーベルメイトであり、コカコーラ・ゼロのCMでも共演していて、凄く近い関係なのですが、意外と2マンライブは初めてなのです!!


しかしまた、すごいタイトルつけてくれましたねー。笑


お上品な僕には少し恥ずかしいです(;´Д`A



嫌いじゃないけど。(変態)



しかしこれは楽しいことになりそうですなー(^∇^)


ドンミスィット!!(Don't miss it!!)


さぁさぁ俺も抜け殻のままじゃいられないぞ(*`д´*)



早速肉体改造やで!!


腹筋300回やー!!!



明日から。笑



だってだって、今日くらいは浸りたいじゃない(T ^ T)


あんな素敵なツアーファイナルの次の日から食事制限とか、筋トレとか、逆に失礼だと思いませんか!?(何に?)


今日だけは食って寝て、食って寝る。


それが5THアルバムの「SUPER FAMILY CONTROL」を出した時からの目標であり、夢でしたから!(嘘つけ!)


てなわけで、もう寝ます( ´ ▽ ` )ノ



ふーざちんたまにあーな☆