CONTACT

シンジvsマッチ

Posted joe :2012.03.06

これっくらーいのっ(^o^)!


おべんとばーこにっ(^O^)!


コーニシーキコーニシーキちょいとつーめてっ(^_-)!!



んなもん入るかっ!Σ(゜д゜lll)


てか、そもそも小錦なのに全然小さく無いやん。


アンタ大錦やーん!!



あんたが大将!(あんたが大将!)


あんたが大将!(あんたが大将!)


あんたがたいーしょぉー!
あんたがたいーしょぉー!

ハモり




グーチョキパーで


グーチョキパーで


なにつくろー


なにつくろー


右手はキツネっ


左手もキツネっ


蝶ー野ー


蝶ー野ー



武藤っ!!


それ武藤だからっ!Σ(゜д゜lll)



てか、そもそもキツネじゃジャンケン出来ないやん!!



ガッデム!アイアムチョーノ(▼皿▼≠)



あんたが大将!(あんたが大将!)


あんたが大将!(あんたが大将!)



あんたはむとーおぉー!
あんたはむとーおぉー!

ハモり





さて、どうですか?



ひどいでしょ?笑



特に書くことが無いので、思いついた事をそのまま書いたらこうなりました(´・_・`)


念の為言っておきますがシラフですよ!


お酒もタミフルも飲んでません(`_´)ゞ



ただ「マンネリしつつあるこのダイアリーに一石を投じたい!」その一心で書いたらワイルドピッチしました。



全ては皆さんの為なのです!!


この日記を読んで笑顔になれる時間を少しでも提供できたら。


そして、「ジョーにゃんて面白くて、頭良くて、かっこ良くて、ワイルドで、ダンディーで素敵よね☆」って言われて、モテたい。


ただそれだけのこと。(テメーの為やんけ!)



ギンギラギンにさりげなく。


そいつが俺のやり方。


ちんたまにあーな☆




p.s明日は有益な情報を書けると思います。笑