CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsシンデレラ

シンジvsシンデレラ

Posted joe :2012.03.11

おとなのかいだんのーぼるー!


きみはまだーシンデレラーさー!


しあわせはだれかがきっとー!


はこんでくれるとしんじてるねー!



なんの違和感も無く今まで口ずさんでいましたが、よく考えたらシンデレラってそんな人でしたっけ?笑


ひたむきに頑張ってたと思いますけどねー。


シンデレラのおねーちゃん達はそんな感じだったけど(;´Д`A



歌って不思議☆笑



てなわけで今晩は!


国税太郎です(`_´)ゞ


昨日は一日中確定申告と格闘しました(T ^ T)



自分でやるようになってから今年で三回目なんですけど、全く慣れません。(ΩヘΩ;)



説明書がついてるんだけど、難しい言葉ばかりで読んでいる内にもっとバカになりました!(逆効果)


でもバカなりに頑張ったので、何とか終わりました!笑


これでやっと筋トレの方にも力を入れられます(>_<)!(サボるなや)




ところで、今日でちょうど一年ですね。


早いようで長い。


世の中の色んな事の両極端が見えた気がする。


嘘つきで正直で、強がりで怖がりで、便利で危険で、もろくて強い。


普通に暮らしていたつもりだったけれど、普通の事なんてほどんどないんだなーと、思いました。


色んな物や感情が複雑にまざりあっていて、その集合体を『普通』と言うのかもしれないな。


よくわかんないけど。



とにかく凄く怖かったし、今も怖いです。


自分が何も出来なくてとても悔しくもありました。


でもそれは今からでも遅くないかも知れない。


これから役に立つ事が出来るかも知れない。


そう思って生きていく事にしました。



今出来る事を精一杯。



がんばって行こうね!!