CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてテキサスへ…(no more MOJIBAKE!!)

そしてテキサスへ…(no more MOJIBAKE!!)

Posted satoko :2012.03.12

うむ。わたしだ。
お元気ですかみなさん?
私は今テキサスにいます。
文字化けした前回の日記は、じつはまだ未完成だったので、
実際文字化けしてくれてて良かったのです。

未完成なんだ僕らは!
(ワンオクロック)

いやー、テキサスって全てがでかいので、
味噌汁を作るにもでけーシリアルボウルみたいなので飲んでるから1リットルとか飲まなきゃならないので許せん。笑

日本では料理を目分量でやってたので、
おんなじように目分量でやってちょっと作ったつもりでも、
何もかもがでかいので死ぬまで食う事になるのです。

やっと慣れてきましたが、
こちらにしかないものがいっぱいあるので、楽しいです。

ステーキ食べて、
ワイン飲んで、
メキシカン食べて、
マルガリータ飲んで、
楽しいです。笑


日本にしかないものもいっぱいある事を知れて、
月並みだけど、たまにはどこか知らないところへ行くべきだなぁ。
と思います。
(小学生の日記)


んで、大体は絵を描いて、
これからやらなきゃならない事を書いて、
詩をかいて過ごしておる。

あと植物や動物の観察をしている。


猫が三匹とイヌが一匹いる友達の家にいるんだけど、
わし猫と住んだことないから、
猫がミステリー。

奴らは一体何を求めてわしの股間で寝るのか。
そしてなぜわしの太ももで爪を研ぐのか。

なぜ虫をくれるのか。

もらった後その虫をどうしたらいいのか…。

ミステリー。

ひとつわかるのは、
つじつまが合うことなんて少ないとゆーことと、
その割には何でもつじつまが合っているとゆーことですかな。

まぁとにかく、たのしく過ごしてるので心配しないでね。

そんでなんか面白いことがあったらYouTubeにアップしたいのに、
なかなかそこまでのことがないのでもう少しお待ちあれ(>_<)



ネコかわゆす。
しかしなぜザラついた舌でメガネをなめるのか。


サトコ・オブ・ナゼ・コカン・デ・ネルノカ・?