CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsセブンセンシズ

シンジvsセブンセンシズ

Posted joe :2012.03.13

『ぐぐ。体の力がどんどん抜けて行く。俺はもうダメなのか...』


『諦めてはいけません!これまで何度も立ち上がって来たではありませんか!今こそ奇跡を起こすのです!!』


『ぐ、ぐ、うぉぉぉー!!高まれ俺の小宇宙(コスモ)よー!!セブンセンシズよーー!!』


『ば、ばかな!?奴は不死身か!?この強大な小宇宙(コスモ)はどこから湧いてくるんだ?!』


『俺は友情の為に何度でも立ち上がる!!くらえ!ペガサス流星拳ーー!!』


『ぐあぁぁー!!』



で、おなじみの聖闘士星野(セイヤ)です(`_´)ゞ


明日またYouTubeの「FUZZYCONTROLCHANNEL」に動画UPするからねん!


と言っても、本当にその場でいきなりやったセッションだし、iPhoneで撮った映像だから多少アレですけどね!笑


やって行く内にクオリティと小宇宙(コスモ)は上がって行くと思うので、気楽に見てちゅ♪(´ε` )


いてっ!!


いてて!!


なんだこりゃ((;゜Д゜))!?



てなわけで、枕のチャックに髪の毛が絡まってしまい、意外と深刻な状態なのでこの辺で!笑


ちんたまにあーな☆