CONTACT

シンジvs海外組

Posted joe :2012.03.15
IMG_2943.jpg

ちょにっす(^◇^)


ジュオンもサトコも海外に行ってしまい、なんだか凄く心細いリーダー星野です!笑


サトコはテキサスでロープ振り回しながら牛を追っかけたり、三歩歩いたら振り向いて撃ち合うみたいな事してるんだろうけど、ジュオンはどこに行ったんだろ?←マジで知らない。笑


教えてけっ!!(アイアムリーダー!)



でもご安心を。


僕も明日から3日ほど約3年ぶりに中国で4000年の歴史を体感しに行って来ます(`_´)ゞ
(ややこしいな)


つまり、帰ってくる時には約4003年と3日の歴史になっている訳です!!笑



果たしていつまで4000年でごり押しするのか!?


そこら辺をリサーチして来ますね(^ー゜)



向こうでインターネットできるかどうかわかんないから、もしかしたら日記が滞ってしまうかもしれないので、誰か適当に書いといてくれません?(ちゃんとしろ)


なぁーに、簡単ですよ( ´ ▽ ` )ノ


俺だって適当に1時間半位でちゃちゃっと書けちゃいますからね!(かかりすぎ)



それでは皆様、日本の事は頼んだよ(T ^ T)



うぉーあいにーな☆