CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsリスタート無双!

シンジvsリスタート無双!

Posted joe :2012.03.24
IMG_0937.jpg

こんばんぬは!!


昨日と今日は3/25のライブの為のリハーサルをしてましたん(^ー゜)


演奏する曲の歌詞がドンピシャに心の中に入って来ました。


三人で一生懸命作った曲達が、『がんばれ!がんばれ!』って言ってくれてるようでした(T ^ T)

思えば波乱万丈な八年間だったなぁ。


何度リスタートした事か!笑


色んな曲を作って、色んなライブをやって、色んな人に出会って、あーでもないこーでもないと手探りで良くやってきたなぁ(。-_-。)


でも後悔は一つも無い!


その時にこれだと思った事を全力でやって来れたから(>_<)


そしてまだまだまだまだやれる事が沢山ある!


きっとこれからも波乱万丈!!


リスタートの嵐!!笑


そう考えたら明日からの人生が楽しみで仕方なくなりました( ´ ▽ ` )ノ



セブンセンシズがウズウズしちゃいますね!!



んー。近頃なんか皆さんの大好きな下ネタ無しの真面目ぶった事しか書いてないな( ;´Д`)(下ネタなど期待しとらん)


でもまぁたまにはそんな時もあって良いよね?


これからもずっと続くんだし(^_−)−☆


そいでは良い週末を(^O^)/!


シュワッチ☆