CONTACT

シンジvs火星3

Posted joe :2012.04.06

ジャムと並んで歩き、火星で流行っている事、好きな女の子のタイプなどを聞こうとした時、僕はある事を思い出した。


僕「げっ!?洗濯物干しっぱなしだ!!」


ジャム「えっ?」


僕「明日台風みたいな天気になるってテレビで言ってたんだよ!!ごめん!俺帰る!E.T.オウチカエル!」


ジャム「えーっΣ(゜д゜lll)!!?」


そうして僕はBダッシュで家に帰り大事な洋服を嵐から救う事ができた。


ありがとう火星。


ありがとうジャム。


君達に届く様に、僕らは歌い続けます。



完。



〜あとがき〜


いやー。期待通りの最低なオチでしたね。笑


書き始めたは良いけど、全く先が見えなかったので、強制終了です(>_<)!



ジャムって誰だよ!!笑



多分ね、一週間ほど前に手塚治虫の「ブッダ」と、福本伸行の悪をテーマにした「銀の金」と言う正反対のマンガを一気に読んでしまって、頭がパンクしたんだと思います(~_~;)


でもこれを書いている内に「結局の所どーでもいーや!宇宙は広いんだ!」と思えたので、良かったです!(地球の恥)



てなわけで、YouTubeドーン\(^o^)/


☆JUONのアドリブギター

http://www.youtube.com/watch?v=Gsr27iTi8lA


☆JOEのトリッキームーブメント

http://www.youtube.com/watch?v=hbiQs8cL4kQ


です!楽しんでいただけたらうれしすこ( ´ ▽ ` )ノ


ではまたねん!


シュワッチ☆