CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • シンジvsフーザビッチ

シンジvsフーザビッチ

Posted joe :2012.04.21
IMG_1047.jpg

こんばようございます!


おかしな挨拶になってしまいましたが、それもそのはず。


いま深朝の5時!笑


早く寝ないと明日(今日)のライブに影響するので、手短に要件をお伝えしまーす(^^)!


まずは下北沢にライブに来られる貴方に、明日の注意事項!!


満員御礼だし、相手はやんちゃなWho The Bitchですから、非常にギュウギュウだし、激しく熱いライブになる事が予想されます(>_<)


怪我とか、倒れたりとかしないように、やばいと思ったら無理せず即エスケープしてね!


男子は女子を守ってあげてね(^ー゜)


ここが男の見せ所や!!笑


出会いのチャンスかもしれないぞ!!


間違っても女子の頭の上からダイブなどしないように!笑


優しさと思いやりと熱さとパワーのある最高のイベントにしましょー!!


よろちくび♪(´ε` )


そして今週のYouTubeドーン!!


☆4/19ライブのリハーサル風景

http://youtu.be/-otpwG-VAQU


楽しんでくれたまえ(^∇^)


ではお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ


シュワッチ☆