CONTACT

シンジvs大阪

Posted joe :2012.05.13

おはよーちゃん!


前回の日記からまた日が空いてしまったね(~_~;)


「今日から毎日面白い日記を書く!」と意気込んでももって一週間ですね(~_~;)


だからもう日記に対して真面目に意気込むのはやめました!笑


もっとチャラチャラした心持ちで挑めば、気楽に日記と付き合って行けるような気がするようなしないようなメルセデスベンツ。


さて、今日はドリカムの「みんなで金環食する?」と言うイベントライブに出演するために大阪に向かっています(^ー゜)


たこ焼き食べまくって頑張ります(`_´)ゞ


ファジコンファンが最も心配している「あいつちゃんと服を着てるのか?ドリファンの前で裸になって嫌われるんじゃないか??」と言う問題についてですが、大丈夫。


上は着ますから!(下をはけ!)


てなわけで、楽しんでこようと思います(^_-)☆


あ、あと毎週のお楽しみYouTubeドーン!!

☆3月3日。赤坂ブリッツの特別映像!

http://youtu.be/Be_p0MACWCY

☆スーパーマ○オとリンゴ。

http://youtu.be/TufCPP1bxe0


こちらも楽しんでくれたまえ♪(´ε` )



素敵な日曜日をー( ´ ▽ ` )ノ!


バイちゃ☆