CONTACT

ジョーvs台風

Posted joe :2012.06.21

こんばんら(^O^)


いやー台風凄かったっすね!


この二日間、台風を日本から遠ざける為に僕がウチワで必死に空を扇いでたんですけど知ってました?(知るか)


効果テキメンでしたか?(知るか)


なんにせよ僕は皆様を守るために日々必死で動いているので、きっといつか報われるって本当ですか?(知るか)


そんなファジコンは本日6月21日にデビュー9周年を迎えました(T ^ T)!


これは小中学校で9年間同じクラスになるのと同じくらい大変な事なのです!(例えが悪い)


いろいろあったなぁ。


9年間で一番キツかったのはなんだろ?


運送会社の倉庫でアルバイトしてた時かな?(ファジコン関係なし)


ファジコンの方が肉体的には全然キツい事やってるんだけどね、嫌だと思った事はないもんね!


一番嬉しかったのはなにかな?


寿司屋のデリバリーでお客さんに「寒いのにご苦労様
!」っつって飴玉貰った時かな?(バイトばっかやんけ)


いや、やっぱり9周年を迎えられた今が一番嬉しいな!!


「ファジコンのジョー」でいられると言うのが僕の誇りであり、なによりの自慢なのです!


それもこれも応援してくれる皆様のおかげです!!


だから僕は今日も台風5号を遠ざける為にウチワを持ってスカイツリーのてっぺんに登るのです!!


ギブアンドテイク!笑


んで、本日21時30分からUstream配信ライブ「リクエストファイター2」をやっちゃいます(^_−)−☆


まぁ1は無いのに2なんですけどね!笑


下のアドレスを入力すればきっと観れるはず!笑


【Ust CHANNEL】http://www.ustream.tv/channel/fuzzy-control-channel


是非ビールを飲みながら、ササミ燻製をかじりつつ、9年間を思い出し、涙しながら観ていただけたらなぁなんて思っています!笑


お楽しみにん♪(´ε` )


そいではお休みなさい!


ちんたまにあーな☆