CONTACT

ジョーvs27時間

Posted joe :2012.07.22

こんばんちょ!


ただ今午前4時50分。


この時間の27時間テレビがものすごくくだらないけど、とても面白い。笑


昔のテレビってこんな感じだったよなー。


ハチャメチャでグダグダで微妙な緊迫感!


こういう番組もっと増やして欲しいなーと思いつつ、眠たいけど、寝れません。笑


てなわけでとりあえず今週のYouTubeドーン!


☆「リクエストファイター2」その8「TOUCH」

http://youtu.be/pH_nld1yzXM

一ヶ月に渡り配信してきた6/21の記念映像も来週でラスト!


また面白いことやんなきゃなー。


フーザビッチとワサビ特盛寿司ゲーム大会でもやろうかな?(音楽関係なし)


しかし、冗談抜きで僕ら水面下で大暴れしています(^_−)−☆


それはもうラギアクルスと戦うハンターぐらいね!!


30歳ラストスパート!


死に物狂いでいきまっせ!


プレゼントはクロムハーツでお願いします♪(´ε` )(んなもんやるか)


それではくれぐれも風邪など引かぬよう、プールで僕を見つけても興奮してブラを外して投げつけぬよう、よろしくお願いしますね!


おやすみなさい!



タモさん☆