CONTACT

ジョーvs五輪

Posted joe :2012.08.02

トカチェフ(^ ^)!!


いやー眠れない夜が続きますねー(>_<)


今までこんなにオリンピックに釘付けになったことは無いのだけれど。


流石に30年生きてくると選手達の努力の凄さが分かって来たのかもしれないね!


世界で一番頑張って来た人達の美しい戦いを泣きながらポップコーンを食べながら楽しませてもらっています!(てめーも頑張れや)



てなわけで、Ustreamを観て頂いたプリティリトルベイビー達はご存知だと思いますが、ファジコンニュース第一弾はこれ!


☆「ファジビッチ!! 2012-2013 〜 special guest AKS 〜 」8月4日よりチケット先行予約スタート!
最強グルーヴロックバンドのFUZZY CONTROL、デスコパンクバンドのWho the Bitchに加え、SPECIAL GUESTにダンスパフォーマンスチームAKSを迎えた超強力3アーティストが2012年秋より全国6箇所にてTOURをスタート。今回実施されるこのライブは、従来ライブ演出の一部に過ぎなかったダンスパフォーマンスを対バンとして捉え、そのダンスパフォーマンスがイントロダクションとなり、ファジとビッチのROCK SHOWへと導くというもの。いつものファジとビッチの楽曲が新たな世界観を見せる、音楽とダンスパフォーマンスが織りなすエンタテインメントSHOWを是非、生で体感して欲しい。

今回、お客様に快適な空間でライブを見て頂けるよう、3つのエリアを設定。
ステージに一番近い場所で体が勝手に踊りだしちゃう「EXCITING AREA」。
バンド全体の雰囲気も楽しみながら、気ままに踊れる「STANDING AREA」。
そして、ゆっくり座って、子供からおばあちゃんまでライブを楽しめる「SEATING」をご用意。お客様のニーズに合わせて、お選び頂けます。

互いにリスペクトし合った3組だからこそ成せる、極上のパフォーマンスをお届けします。

「ファジビッチ!! 2012-2013 〜 special guest AKS 〜 」ライブ日程
2012年10月28日(日) 東京・渋谷O-WEST
2012年11月22日(木) 愛知・名古屋 E.L.L
2012年11月25日(日) 福岡・Gate's 7
2013年02月10日(日) 静岡・Live House浜松
2013年02月16日(土) 大阪・心斎橋JANUS
2013年03月19日(火) 仙台・Rensa

【座席】
EXCITING AREA¥3,500(D別)/STANDING AREA¥3,500(D別)/
SEATING¥3,500(D別)

【HPをご覧の皆さんにローソンHMVオフィシャル先行を開始】 
先着受付期間:8/4[土]13:00〜11[土]23:59
受付URL:http://l-tike.com/fuzzy-bitch/(PC・モバイル共通)
*受付URLは、8月4日13:00からご覧になれます。
*チケットはローソン店頭にてお引換下さい。

【 一般チケット発売日 】
2012年9月2日 (東京)
2012年10月28日 (愛知/福岡/静岡/大阪/仙台)

*詳しくは、LIVEページをチェックして下さい。



ようやくライブの発表が出来ました(T ^ T)


これだけ待たせたからにはもちろんそれだけの事を考えてあります(^_-)!


また徐々に発表していくので、「あいつら終わったなー。」とか悲しい事を言わないでね!笑



それは言ってる本人の気持ちが薄れただけであって、僕らは永遠にファジーコントロールですから!!


ほいではウッチー(内村航平)を応援しなければいけないのでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ



ちんたまにあーな☆