CONTACT

ジョーvsキャンプ

Posted joe :2012.08.05
IMG_0605.jpg

今年も行ってまいりましたー(>_<)


ファジコン結成とともに始まったこのキャンプもはや9回目!!


40人と言う超大人数にも関わらず、トラブルもなく全員が心の底から楽しめました!


携帯触る暇もないくらい幸せが盛りだくさんで、写真も全然撮れなかった( ;´Д`)


でも心に刻まれたので、きっとライブを見ればどんだけ楽しかったのか伝わるとおもいます!(ほんとかよ)



とにかく、ありがとう友達!!ありがとう木崎湖キャンプ場♪(´ε` )



また来年ー!!



んで、ここからは私事になってしまいますが、10月から始まる「ファジビッチ!! 2012-2013 〜 special guest AKS 〜 」のチケットが販売開始されました!!(そっちが仕事やろ)


詳しくはINFOでチェックしてねん♪(´ε` )


僕らにとっても初めての事を色々やろうとしているので、すっごい楽しみ!!


是非お早めにゲットしてねん!!



そしてそして今週のYouTubeドーン!!


☆「WHO THE JUON」

http://youtu.be/qH6p21NRDus


我らがジュオンがドラムでWho The Bitchに殴り込み!?笑


どうぞお楽しみに!!


それでは水中メガネの形に日焼けしてしまった顔を冷やさなければいけないのでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


皆様はそんなことにならない様に、しっかりと日焼け止めしてねん!!笑



ちんたまにあーな☆