CONTACT

ジョーvsサトコ

Posted joe :2012.09.10

こんぱんばんビガロ!!


今日9月10日はサトコが30代の仲間入りをする記念すべき日でございます( ´ ▽ ` )ノ


かねてから「将来の夢はおじいちゃんになること!」と言っていたので、また一つ夢に近づけたのではないでしょうか?


今頃は皆様からのコメントを読み、のび太の様に鼻水をたらしながら喜んでいるのではないでしょうか(>_<)


これから誕生会があるので、取って置きのプレゼントを渡してこようと思います(`_´)ゞ


その模様は後ほどアップしますね!



いやーしかしyatchの日記面白いなぁ。


ライブ前にする事はポールポジションチェックだけて。


もはや達人の域ですね!笑


シャインションションも全然意味わかんないし、勝てる気がしないぜ!(意味分からなければ分からない程良しとされている。)


くやちぃ。


俺はとんでもない男を呼び覚ましてしまったのかもしれない。笑


んで、質問はファジコンの新曲について!


ちゃんとプロモーションもさせてくれるあたり、ガーサスのシャインションションっぷりですな!


10月1日に配信スタートになる「超ハローグッバイ」は、メチャクチャハッピーなアメリカンロック!!


聴いてると思わずくちずさんじゃうし、曲が終わった後には爽やかな風が頬を撫でる事間違いなしです!!


ライブで盛り上がる事も間違いないし、基本的に間違いはないです!!笑


同時に歌なしのインストバージョンも格安で配信するので、聴いてみたい人は是非ダウンロードしてねん(^-^)/


11月1日の「Chrismas song」の方は凄いんだけど、それはまた今度!!笑


お楽しみに!!


では、フザビさんも新曲の事教えてちょ(^_-)


Who the Bitchブログ

http://wtb3.jugem.jp/?eid=696



そして、今週のYouTubeドーン!!

「重大発表!!」http://youtu.be/-ZKwaf0vxP8


「全然重大ちゃうやんけ!」って言うツッコミ待ってます!笑


そしてそして!


「みんなのうた」LAWSON店内放送にてON AIR
明日、9月11日より全国のLAWSON店内放送にて、ファジビッチ「みんなのうた」がON AIR!!


皆聴けるまで粘って下さいね!笑


そいではまた!


スペースマウンテンゴリラ☆