CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsバットマン

ジョーvsバットマン

Posted joe :2012.09.09

あらー!!


Who the Bitchのnao氏から返事が来てる(T ^ T)


男二人のむさ苦しいやり取りの中にようやくかぐわしいフローラルの香りが漂ってまいりました!!笑


んーなになに?


nao氏の好きな異性のタイプは「草食系に見えて実は◯◯な人」!?


あれ!?


あれれ!?



俺っすか(((;゜Д゜)))))!?



なんだー!( ´ ▽ ` )


早く言ってよー!


そう言う事なら直ぐにでも僕の100人の彼女達の一人にしてあげるのに!!


その気があるならいつでも言ってね(^_-)!


こっちのみーずはあーまいぞ!笑


そんでnao氏からの質問は「自分の楽器の他に出来る事」かぁ。



僕は器用でお尻もプリっとしてるから、嘘をつく事と、女性を悲しませる事以外はなんでも出来るよ!(嘘つけ)


ここで一句。


「プリッケツ やってやれない 事はない」



んでもって、飛んで火に入る夏のyatchの相変わらずのレスポンスの早さには舌を巻きますね!笑


そして、マサさんにも質問しちゃうあたり...。笑


さすが!


いや、ガーサス!


ギャグ及び好きな女性の仕草が少し古くてもガーサス!!笑


ファジビッチへの熱いハートを感じるぜ(>_<)


俺も負けない様に100万人が「新曲聴きたい!!ライブに行きたい!!」って思えるような日記を書いてやるぜ!(そうは思えない)


でもファジビッチの新しい情報はまだおあずけ!笑


来週また良い情報をお届けする予定よ(^∇^)


お楽しみに!!



ではフザビちゃんに質問!


ライブ前に気合をいれるためにする事ってありますか?


「大好きなジョーにゃんの事を思い出す!」とか、分かり切った事以外でお願いします!笑


Who the Bitchブログ

http://wtb3.jugem.jp/


そんな僕は今日マサさんとサトコと裏ワンの打ち合わせに行きました!


二人が僕のまだ観ていない「ダークナイト・ライジング」の話で盛り上がってしまい、ストーリーをほぼ把握してしまいました。(´・_・`)



ネタバレ禁止!!笑


そんな切なさと、楽しさが入り混じる、まるで人生の様な素敵な打ち合わせでした!!


頑張ろ!!



あ、あと二日でサトコの誕生日ですね!


あれ?指折ったの去年?


いや、一昨年か!


時が立つのはベリースピーディね。笑


ナイショですが今年はサトコの30thアニバーサリーなので、物凄いプレゼントを用意してしまいました!(バレるがな)


奴が驚き、喜び、のび太の様に鼻水を垂らしながら泣き叫ぶ顔が目に浮かびます!笑


その報告はまた後日!


それではお休みなサイケデリコ!


ビッグサンダーマウンテンゴリラ☆