CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsヘドウィグ

ジョーvsヘドウィグ

Posted joe :2012.09.07

こんばんばらもす( ´ ▽ ` )ノ


ダイエットを始めて1週間。


全く手応えを感じないカルパッチョ星野は昨日、ジュオンが出演している舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観に行って来ました!


ジュオンは以前から森山未來くんと交流があり、常々羨ましいと思っていました。笑


俺も未來くんがファジコン観にきてくれた時会ったことあるけど、萎縮して下ネタしか言えなかったもんなー。(常にやんけ)


普通に出来るジュオンは凄い!笑


で、肝心の舞台は、心配と憧れとほんの少しのライバル心から、ジュオンばかり観てしまい、内容をおろそかにしてしまいました(>_<)


ウチのギターボーカルカッコよかった!!


そんな中でも未來くんはやっぱり凄かったけどね(^_-)



そんな今日この頃、セクシーギャルズの皆さんはガーターベルトを履いて僕の事を待って居ますか?


それとも履かずに待ってますか?


どっちも好きです。笑



こういう事ばかり言っているからファジビッチの女性達がお返事をくれないんだろうなぁ。


ほんとは僕は真面目だよ!



怖くないよ!


こっちにおいで!


こっちのみーずはあーまいぞ!


てなわけで、yatchからの要望でAKSについて説明しようと思うのですが、チョッピリ面倒くさいのでこちらをどうぞ!笑


「AKSブログ」
http://s.ameblo.jp/doridance/


さすがにそれだけだと怒られそうなので、少しだけ紹介すると、「AKS」とはドリカムのダンスパフォーマーのチーム名。


ミュージシャンが魂で奏でた音を全身で表現するスーパーダンサーだ。


喋ると滑舌が悪かったり、チャラかったり、真面目過ぎたり、色んな問題は抱えているが、知る人ぞ知るカリスマ達の集まりなのである。笑


今回僕らのファジビッチに出演をお願いし、快く参加をOKしてくれた。


彼らのパフォーマンスをあの至近距離で観れるというのは凄いことなのだ!!


と、言うか、皆に彼らの魂の踊りを観て欲しい!


感動すること間違いなしだからね!



てなわけで、絶対ライブ来るべし(^O^)



ちなみに中2の時ハマって居た音楽は布袋寅泰さんです。


マイケルyatchめ。


もう少し簡単な質問求む。笑


そして、好きな異性の仕草は?


「Who the Bitchブログ」
http://wtb3.jugem.jp/


さて、金曜ロードショーが面白いからこの辺で!!



ちんたまにあーな☆