CONTACT

ジョーvsお金

Posted joe :2012.09.06

こんばば(⌒▽⌒)


突然ですが、こないだ飲んだ時にジュオンが「闇金ウシジマくん」のドラマにハマってるって話を聞き、観てみたらすごく面白いかった!


役者さんも脚本も良いし、ヲススメです(>_<)


でもなぁ。


なんかお金についてすごく深く考えさせられる物語です。


生きている中で一番大切なのはなんなんだろうね?


てか、逆に大切じゃ無い物なんて無いのかも知れない。


だけれどやっぱりお金で人生がメチャクチャになるのは嫌だなぁ。


どうせメチャクチャになるのなら可愛いセクシーギャルズ200人に襲われる方がいい!


うん。


絶対いい(^∇^)


次の日動けなくたっていい(^∇^)



それが俺の栄光時代だ!(うるせーよ)

今日はそんな夢を観よう!(お金はどーした?)



そんな今日この頃、yatchのレスポンスが光ファイバーなみに早くて焦っている、ベース界の黒い網タイツことジョーにゃんです(^o^)


思った通りyatchと二人で書きたい放題。


後。


暴走。笑


相手の質問をしなやかに無視しながら、思いつく限りのアホな事を書き殴る日々。


「ホットケーキタベタイナ☆」ってなんやねんΣ(゜д゜lll)


まぁ「ちんたまにあーな☆」も十分意味わかんないけどね。



しかし、ご安心ください。


二人のこの頑張りと盛り上がりも後二、三日もしたらピタッと落ち着くと思ので!(ずっと頑張れよ)


今回の質問は「ファジビッチツアーの意気込み」だよね?


「腹筋をボコボコって割る!」の一言ですな!笑


ここ3年間くらい少しプニプニなジョーにゃんを演出してきましたが(嘘つけ)、そろそろ飽きたので、これからはひたすらセクシーを求めて行きたい!!


そんな風に思っています。


後は、アレを手に入れて、アノ時にソレしちゃおうかな。


そんな風にも思っています!(わかるか)


そして、来場者特典も色々考えてて、小出しに発表して行こうかなと(^_−)−☆


とにかく、来るかどうか迷っちゃったら来たらいいじゃない!


それであんまり良くなかったら後悔したらいいじゃない!笑


まぁありえないけど(^◇^)


今言えるのはそんな感じかな!


そんじゃ僕は寝るけど、yatchはちゃんと3日前の質問返してね!笑


http://wtb3.jugem.jp/


おやすちみ(^O^)



ペスカペスカトーレペスカ☆