CONTACT

ジョーvsお酒

Posted joe :2012.09.05

こんばぬはぬは( ´ ▽ ` )ノ


いやー昨日は酔っ払ってて、yatchの質問を華麗に無視してしまったぜ!笑


ファジビッチレコーディングの感想だよね?


楽しいの一言ですな!


皆でワイワイレコーディングとか最高すぎるでしょ!


このままずっと6人でやってたらケンカとかしまくる様になるかもしれないけどね!笑


あと、フーザビッチが皆すごく真面目で仕事が早くてビックリしました!笑


タバコとかお酒とかガンガンやりながらレコーディングしてそうなイメージでしたからね!(それはウソだけど)


僕らもバンド名がファジーなのに物凄い真面目なので、とてもやりやすかったです!笑


もう何年も一緒にやってるかの様な感じだったなー。


前から可愛くてカッコ良くてセクシーで好きだったけど、もっと好きになりました!!


なのでこれから僕は大好きなフーザビッチの為に「Who the Bitch最高!」と書かれた旗を振り乱しながら全裸で国会議事堂の前を走り抜けたいと思います!(逆効果)



あとの事は頼んだぜ!!笑


http://wtb3.jugem.jp/


ちんたまにあーな☆