CONTACT

ジョーvsヤッチ

Posted joe :2012.09.04
IMG_6495.jpg

こんばるんば(`_´)ゞ


ベース界のガーターベルト大好き人間ことジョーにゃんです(^∇^)(ベース関係あるの?)


今日は久々にファジコン全員集まって打ち合わせ、その後、飲んだくれ。笑


仲がいいアピールをしたいわけでは無いのですが、よくまあ10年近くもバンドやってて語る事があるもんですな!笑


いいバンドだよ。


俺がファジコンじゃなかったらファジコンになりたいもんね!(なんだそれ)


Who the Bitchのyatchが奇跡の3人って言ってくれるくらいですからね(>_<)


大切にしなきゃな。



んもう。


yatchが即座に返事書くから、書く事まとまらないやん!笑


しかし、無口で有名なyatchが書くブログが意外ととはっちゃけてて、面白くてケシカラン。



もっとつつけばもっと面白い事が出てきそうだ。


なのでWho the Bitchに質問。


中2の時に憧れて居たアーティストは誰ですか?


http://wtb3.jugem.jp/



いやぁ。


お返事が楽しみ。


ehiとnaoは果たして返事をくれるのか?


そして、うちのジュオンとサトコも返事を返すのか?


俺とヤッチだけの交換日記が続いてしまうのか?


乞うご期待!!笑



ほいじゃジンオウガ亜種倒さなければいけないのでこの辺で!


ちんたまにあーな☆


P.Sカーナビのナっちゃんがまた素敵な衣装で登場!


そろそろデートに誘ってみようかに?(錯乱状態)