CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsリズムセミナー

ジョーvsリズムセミナー

Posted joe :2012.09.03

パパラッチ(^O^)/


パパララッチ(^O^)/


パンチラ(^O^)/


ベース界の使用済みアンダーウェアことジョーにゃんです!!(どういうこと?)


今日はクロサワ楽器御茶ノ水店で、ドラム界のトップレスをひた走るサトコと一緒にセミナー的な事を行って来ました(`_´)ゞ


30人の楽器好きボーイズエンガールズと和気あいあいの楽しい音楽談義が出来ました☆


またいつかやりましょうぞ!!


全国の色んな所でもやってみたいな!


とにかく、今日は楽しかったでふてっく♪(´ε` )


ありがちん(^∇^)


ところで、Who the Bitchに質問したところ、ドラムのyatchだけがご丁寧にスリーサイズまで添えてお返事をくれました!笑


なんかこのままだと俺とyatchの暴走した寂しいやり取りになってしまいそうな予感が竜巻の様に襲って来てますが、僕はそう言うのも嫌いじゃないよ!笑


ehiやnaoには僕の言葉が刺激的すぎるのかしら?


んもぅ。


以外と真面目なんだから。笑


それかただ単にこれを読んでないだけだったりして。笑


ケシカラン!


ケシカランゾ!!


あの忙しいマサさんだってシンジの日記の愛読者なのに!!笑


「最近下ネタの勢いが無くて面白くない!」ってアドバイスくれたりするんだぞ!!笑


可愛いからって許されないぞ!


かわい子ちゃんめ!!


お尻ペンペンだ!(変態度・強)


これ以上変な事書くとジョーにゃんを愛してやまないギャルズ達が嫉妬してしまうかもしれないのでやめておこう。(いねーし、しねーよ)



な、わけで、yatchにお返事します。


yatchはサングラス外すと赤ちゃんみたいだから、あんまり喋らなくても良いんだと思います。笑


だって赤ちゃんが饒舌に喋ってるのって違和感あるしね!


なんか伝えたい時は、



大声で泣いて下さい!!笑


ではyatchに質問。


yatchから見たehiとnaoの長所を教えて下さい!笑


返事は急がなくていいからね!


あんまり早く返ってくるとまたすぐ日記書かなきゃいけなくなるから!(書けよ)


http://wtb3.jugem.jp/


そいではお休みロイヤルミルクティー(^_−)!


ちんたまにあーな☆