CONTACT

ジョーvs秋vsWTB

Posted joe :2012.09.02
IMG_4313.jpg

ごきげんよう♪( ´▽`)


はやくも9月突入ですね!


ウカウカお尻出して寝てたら風邪引く季節になりました!(一年中そうだろ)


そんな中、とても愉快な発表がされましたね〜(>_<)


10月1日にファジコンとフーザビッチとファジビッチの新曲が配信開始されまするるる〜!


なんの因果か引き寄せられたこの二バンドはもはや運命共同体になりつつあります!笑


かたや昔とある有名音楽雑誌にケンカ売って嫌われ、かたやバンド名自体が放送禁止と言う、はみ出し者たち。


そんな僕たちを全力でサポートしてくれるドリカム。


ロックだなぁ。笑


曲調が激しいからロックとか、形にこだわる人はそうすればいい。


僕は心にブっとい芯を持ってる人が演ってる音楽がロックだと思う。


だからどんな曲も好きだと思ったら全力でやるし、そうじゃなかったらやらない。


それを続ける為に出来る事があるならなんでもやりましょう!!


エロい仕事も受けましょう!!(こねーよ)


そんな「ロックロックこんにちは」な僕たちなので、9月2日から一般発売される「ファジビッチツアー」に是非来てね!


チケットに関する詳細はINFOを見てね!


早めに買ったほうが良いと思うよー!


理由はないけど!笑


その方がお互い気持ちいいじゃん??(知るかよ)


ちなみにツアーのテーマは「不屈」ですのです。笑



はてさて、色々言ってはいますが、Who the Bitchって一体どんなバンド?って思ってるセクシーノーパンギャルも居ると思うので、今日から彼等と交換日記(ブログ)的な事をしてみようかなーなんて考えてます(^ー^)!



では、フーザビッチの3人に質問。


ファジコンに対する第一印象を教えてください!笑


400文字以内で、最後にスリーサイズと「I love you」の文字を添えてお返事してね


yatchはスリーサイズいらないからね!笑


返事待ってまーす!


http://wtb3.jugem.jp/



さて、明日はサトコとリズムセミナーin御茶ノ水


ジュオンがミュージカル頑張ってるからね、こっちも負けてられません(`_´)ゞ


ではででは、お休みなさい!



ちんたまにあーな☆


p.sカーナビのナっちゃんが衣替えして露出が少なくなりました。笑