CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてまた一年が始まる

そしてまた一年が始まる

Posted satoko :2012.09.11

こんちは。
わたしだ…て、だいぶ日記書いてねーなぁ!

みんなは元気かな。

わし?

元気すぎて死にそう。

今日はたんたん誕生日でひた。

わしの可愛い妹が、わしの可愛くないバンドメンバージョーにゃん、別名ベース界のガーターベルトがどうのこうの…
との合同バースデーパーテーを開いてくれて、ご機嫌で帰宅したのち、

ワンピースのボンちゃんが急に見たくなり、YouTubeでボンちゃんがルフィをイワさんとこに運ぶくだりをなぜかポルトガル語で見てからの、
日記をしたためております。


やっちとジョーにゃんとの壮絶な交換日記が、ここでひしめき合っていて、許せん。笑


仲イイな、あいつら。笑


わしは、加わってヤーヤー言うのが面倒なのです。
(本音)


やっちは大好きですがね、
ビッチのなおたんとえひたんもサイッコウよ、
しかしながら、
今は、ヤーヤー言いたくはないのです、読んで応援するだけでもいいかしら。笑



いろんなこと考えててさ、
やっぱし一人の人間だから、
いろんなことを思いつつ、動きつつ、

迷いつつ。


新譜を聴いてくれたらわかるよ。

超ハローグッバイ。


わかんねーか。

どうかな。

音楽ってすっげーのに、
最近テキトーに世間にあしらわれててむかつく。


どうにかできないか考えてるし、
そのために日々一秒一秒動いてる。

ファジビッチのツアーも、
絶対お値段以上のライブになるし、
本当やれること全部やるから、
来て欲しいんだけど、

自分が音楽を人の前で伝える以外に、
みんなに嘘偽りなしでそれを広める術を持たないから、
むつかしーなぁ。


もーちょいその辺考えてからまた日記を書くぜ。


本物でいること以外に、
一体何をすればいいんだろうね?

音楽だけは裏切らずにやっていくよ。

以上、30になって思ったことでした。笑

真面目か?



サトコ・オブ・マジメ・カ・?