CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてクリスマスソングが配信される...

そしてクリスマスソングが配信される...

Posted satoko :2012.11.02

 
 
ヒャッホウ!
 
わたしだ!
 
昨日から、ファジコンの第2弾配信がスタートしましたけども!
 
わしらとしては、
お手持ちの電子機械でそれをダウンロードしていただき、
ツイッターなどで、
 
聴いたよ〜!
 
などとコメントをもらうためにやっておるのですが、
まぁ、CDじゃないものってのは、
僕らも全然なじみがないので、かなり揺れに揺れておりました。
 
やっぱ、わしも昭和の女ですからね。
(言いたいだけ)
 
配信だと、
データだから、
手に取って見れないし、
なんかフワフワしてて、なんつうか、ね。
 
音質も、CDに比べたら全然良くないし。
 
 
どうしましょうね。
 
 
と、思っていたけど、
事実、CDより配信のMP3が主流になってきてるなぁ。
ってのと、
レコードがカセットやMDやCDに移り変わってきた事実
を考えると、
わしらもその中で、音楽を作っていくしかないし、
出来たらそれをポジティブに有効活用したい。
 
 
みんなが100万円のスピーカーで聴く訳じゃないし、
ハンズとかで1000円でモノラルのスピーカーが新発売されたり
もしている。
お手軽で、ある程度の音質で聴ける。
とゆーことが、
最高の音質で聴く。
ことより重要になってきているのだと思う。
 
 
みんながどんな装備でどんな音楽を聴くか、
選ぶ時代なのだ。
 
 
ちなみにわしは、
自分はとても耳がいいと思っているので、
いいスピーカーすぎると、
音楽を聴き過ぎちゃうので、
家の装備は普通の8000円くらいのスピーカーである。
しかも、右が壊れて、現在モノラルで聴いている始末。
 
 
変な話、
いい音楽って、どんな音質で聴いてもしみるもんね。
でも、
でかい音で聴いた方が気持ちいい音楽とか、
イヤホンで耳元で聴いた方が伝わる音楽とか、
いろいろあるし、
みんなそれぞれにあるし、
そもそも、音楽ってそーやって楽しむものじゃない?
 
 
だから、こないだBorn to be wildから、
超ハローグッバイとChristmas song、
ファジビッチも入れたら4曲、
配信にしてきたけど、
配信された曲をみんながどんな環境で聴くかを考えて、
最強の音質でパックしてみました。
 
 
そりゃ、CDよりはだめさ!
でも、CDをパソコンに入れてMP3で聴いてる人がほとん
どだし。
安いし、旬のときに聴けるし、
何より、
ほしーな。
聴きたいな。
って思った瞬間にダウンロードして聴けちゃうってのがすごいさ!
 
え?
今思っちゃった?
 
さぁどうぞ!
 
 
http://fuzzycontrol.jp/info/index.html
 
 
っつって、やばくない?
 
スゲー時代だわ、ほんと。

 
では、引き続き、みんなさん、
わしらの音楽の面倒をよろしくお願いしますね!
 
わしら作るんで、
みんなは受け取って食べてくれればいいから!
 
 
サトコ・オブ・ファジーコントロール