CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs新曲第二弾!

ジョーvs新曲第二弾!

Posted joe :2012.11.01
IMG_9664.jpg

こんばんびーな(^∇^)


チョーシどうyo!?



コッチは走りも喧嘩も気合い入ってるもんで宜しくぅ!!



てなわけで、争い事が苦手なピースフル星野です(`_´)ゞ


本日11月1日にファジコン二ヶ月連続配信の第二弾「Christmas song」が配信スタートしちゃいますよ!!


※詳しくはinfoで!



なんと、今回メインボーカルを務めるのは、ファジコンが誇るスーパードラマー「レディ・スガガ」ことSATOKOでございます!!



ライブで大好評だったspeedや、モーニング娘。のカバー曲。


「もっとサトコの歌が聴きたい!」と言う欲しがり屋さんな貴方の為に、一肌脱がせていただきました(`_´)ゞ


SATOKO頑張りました!!



非常に胸キュンでスイートでポップでラブリーな感じがギッシリ詰まっています!!



是非チェックして、ポチッて、ライブで一緒に歌いましょうね\(^o^)/




んで、長いことWho the Bitchとのセクハラ(セクシーハートフルラングエジ)交換日記の事ほったらかしにしちゃってごめリンコ(>_<)



Who the Bitchも今日「ポテトサラダ」が配信スタート!!


いやはや、毎月彼等の新曲が聴けるなんてたまりませんな(^O^)



ファジビッチツアー初日でも圧巻のライブを観せてくれましたからね(T ^ T)



次回のファジビッチは11月22日@名古屋Electric Lady Landですよ!!



初日が終わったから今まで以上に声を大にして言える。



ファジビッチツアーは絶対に面白いから、必ず観た方が良いよ!!



「絶対」と「必ず」という強力な言葉を簡単に使えちゃうほど凄いぜ!!笑



さて、質問に答えてしんぜよう( ´Д`)y━・~~



「みんなのうたの聴きどころは?」って言うnaoセクシーパツキンギャルからの質問。



全員の声と、ドラムと、パーカッションと、ベースと、ベースと、ギターと、ギターかな?笑



もうね、全てが愛おしいです!笑


そして、「ファジビッチ名古屋への意気込みは?」と言うyatch the 一斗缶からの質問。



明日が来るのが楽しみになる様な素敵な時間をお届けします!



よくわかんないかもしれ無いけど、多分観た人はなんとなくわかってくれると思うな!笑


ではこちらから質問!



「音楽で生きて行こう!」って思ったのはいつくらい?

Who the Bitchブログ

http://wtb3.jugem.jp/



ホイでは皆様良い夢を(^з^)-☆


回文。


肉の国。



ちんたまにあーな☆



P.S僕らがデビューの時に作って貰った名刺を発見!!


懐かしー。