CONTACT

ジョーvsマヤ暦

Posted joe :2012.12.21
IMG_4132.jpg

こんばんぴーすけ(^◇^)


マヤ暦終了ー!!!


当然の様に滅亡しませんでしたね(^ω^)



大体さ、そんなんわかる位だったらさ、マヤ文明自体滅亡してないんじゃないかと思うのは僕だけ?笑



でもさ、「◯月◯日に滅亡しちゃうかも!」とか言われると、どうしても気になっちゃうよね(´・_・`)



そういう事言うのやめて欲しいわー。


すげー無駄な心配だし。



危なく自暴自棄になって「大好きなペヤングを吐くまで食おう!」とかバカな事しちゃうところだったぜ。



人は弱いモノですな(T ^ T)



さてさて、もう直ぐクリスマスね☆



みなさまが素敵で楽しくてハッピーなクリスマスを過ごせる様に、ハラワタが煮え繰り返るくらい祈っておくので、お返しに「Christmas song」のダウンロードをどうぞよろしくね(^з^)-☆



そいではまた!



ちんたまやまーや☆



写真は「裏ドリ変態部」の部長(INO-D 右)と副部長(RYO 左)と私(真ん中)。


ちなみにINO-Dは美和さんに「キュウちゃん」と呼ばれているが、それはINO-Dの顔が「久月」の人形の顔に似てるかららしい。笑