CONTACT

そして年の瀬...

Posted satoko :2012.12.29
IMG_4572.jpg

ホーネホネロック。
わたしだ。

クリスマスが終わり、
イチャイチャしてた恋人達がパッと離れ、鬼の形相でお掃除しだす頃...、
みんなさまいかがお過ごしでしょうか?

わしはとゆーと、
ユーミンのベストアルバムを聴いたりしながら、
年末ならではのいろんなお誘いを華麗にスルーしつつ、
真面目にじっとしております。



こないだの本間パイセンの辛そうな姿を見たら、
わしだけふざけとる場合じゃないぜ(;_;)


人間って脆弱だって、冬月ゲンドウも言ってましたしね。

改めて自分の肩にかかる責任の重さを思い知りつつ、
畑にささったカザグルマ的な生き方を決め込むぜ、二月までは!

風邪などひかない!
なんとしても!

ガリガリ。
(ファンケルのビタミンの錠剤をかじる。)
(そして歯につまる)


なんやかんや言ってるうちに、
今年ももう終わっちゃうじゃないかぁ!

思い残す事があるような気がするが、
思い出せねぇ!
(思い残しなし)


福岡でドリとカウントダウンしたら、
今年も終了や!

わし、生まれて初めてカウントダウンライブってやるなぁ。

大みそかライブは何度もやったけど、
みんなで年越しってなんだかすごいね!

もー今から楽しみすぎて、
コーフンしている。

明日、明後日、
素敵な演奏して、来年に繋げようぜ!
出来れば無事故無違反で!




あ、そーいやぁ、話は変わりすぎるけど、
もうすぐまた引っ越しするんだ。

そんで、
引っ越しの契約時、東急リバブルのかわいいお姉さんが、
やたらと、

きさま、暴力団と関わったら許さんぜ。

みたいな事を、
こんな虫もころせねーよーな、
ショボいわしを捕まえて、
緑茶出しながら注意してくるわけなんだけど、
一緒に来ていた妹が、

よく考えたら、
暴力団って名称は面白い。

と言い出して、確かに面白いので、許せん。

全くオブラートに包む事なく、
はっきりとそいつらがなにやってるかわかりますもんね、
暴力団。笑

絶対に主な活動内容は暴力なので、
許せん。


応援団とか、憂歌団と同じ立ち位置に名称だけは属しているところが、イイネ!


あぶね、
もし暴力団Facebookやってたら、
イイネ!
押しちゃうとこですよ。


なんだかギリギリの話になってきたので、このへんでフェイドアウトしよう、
このさわやかな話は。


イイネ!
と言えば、
近頃ではFacebookがやたら伸びてるって話ですなー。

まだ足跡のこすとかってのは健在なのかい?

わし、おっさんだから、
ソーシャルネットワーク、イマイチようわからん。

Twitterて、つぶやけばいいだけだからいいよ。
誰にも激しくアプローチされないしさ。

イイネ!

とか言われたくならないし。笑
てかあれにちょっと中国風味を感じるのはわしだけなのか?

てかあれさ、
もすこしたくさんボタンあればイイネ!

ダメネ!

とかは傷つくからさ、
かと言って押されないでスルーされるのも傷つくからさ、

オダヤカジャナイネ!

とかさ。

ソーカモネ!

とかさ。

ウン。

とかさ。

エ?

とかさ。

あ、回文思いついた。

ダメダメだ。


あー、もう年末ならではのいろんな感情入り混じるなぁ。
感受性が留まるところをしらねぇぜ!
(そうか?)


今年気づいたんだけどさ、
わし、ナルシズムがアーティストとしてはなさすぎる事に気づいた。

ジョンもジョーイも、
テレビとか出るの大好きなんだって。

おれこわくてやだもん。

でもそれをどうにかしねーと売れられない気がするので、
来年こそはナルシストになりたい。

手始めにマリスミゼルを見て勉強してみようかな。

デーモン小暮閣下はナルシストなのかな、それともその逆...?

うーむ、
ひとくちにナルシズムと言っても、
奥が深いので許せん。


携帯のメモリが、自分の写真で溢れてないとならねーらしいが、
おれのiPhone、
ファジコン男子の奴らのアホズラか、ごはんか、イヌ。
だめだ!
ダメダメだ!(二回目)

しかし、携帯で自分の顔見てもつまらんしな。

困ったな。

ナルシストはストレスフリーらしいし、なりたいんだが。
(どこの情報?)


あれ?
でもおれそんなストレスないから、
もしやしたらもうナルシストなのやも知れん。

どーでもええかぁ。


じゃー福岡で会える人はまた明日ねー、
会えないみんなさんは、
おれじっとしててさみしめだから、
Twitterでいっぱい話しかけてね、
じゃないと、
間違ったナルシストになっちゃいそーだから(´Д` )


そーじきかけるー。


サトコ・オブ・トシノセ


写真は忘年している2人と、
しきれないわしです。