CONTACT

そして、2013年…

Posted satoko :2013.01.02

新年、
あ、明けまして、
あ、オメデトゥーーーゴザイヤァーース!!!
(果てしない歌舞伎のテンション)


やばすぎる!
カウントダウンライブ!

おれ、あんなにテンション高く新年むかえたの初めてや!

まじで、やってみてわかったけど、
年を越すときは、音楽に限るってことだ!!!

いやぁ、やばすぎる!
やばすぎる!
ヤバス!
ヤバチョフ!
(よかったね、お前)


こんなに年末年始から幸せにしてもらって、
今年は絶対売れないと、
マサさんとみーちゃんに合わせる顔がねぇや。

地球のみんな、
オラにちょっとだけ現金をわけてくれ!

って言いながらベランダで両手を空にかざしているんです。
(イタイ)


ほんと地球のみんなにちょっとだけ現金をわけてもらうために、
自分の元気を全て使って、
すげー音楽作って、
すげーライブして、
すげーウロチョロして、
セルでもフリーザでも倒しますとも!

オラに現金を!
(話がエグい)


いやぁ、
ホシノも言ってますが、
欲がない。
で、ファジコン有名になりすぎましたからね。笑

それがよくない!
欲だけに!

なんつって言われ続けて、早10年…。

そろそろ、メッチャエグい!
って言われたい!

ソーセクシー!

って言われたい!のか?笑


あ、話戻っちゃうけど、
カウントダウンライブのみーみー、
鬼のように神でしたよ!

すごすぎるものを見ちゃうと、
人はわけわかんなくなって、

おっきくてウマいんです!
(スラムダンク)

的に、ショボいほめ言葉しか思いつかなくなるんだなぁ。

まじ、おっきくてウマいんです!

鬼のように神だった!
感動した!

やばすぎる!
やばすぎる!
ヤバス!
ヤバコフ!
(よかったね、お前)


本当に、こんなに幸せだと、
どうやってこの感謝をどこにぶつけたらいいかわかんなくなりますなぁ。

野生のイノシシなら、
大木に向かって全力で走ってドーン!
で、オーケーイ!
なんだけど、

わしゃ一体どこに走っていけばいいの?
今?

(じっとして、風邪をひかない事だ)


そんなかんじで、
今年はおきばります。


ジョー君と、
元旦、羽田空港から帰るときに、
昼間なのに流れ星を見たんですよ。

しかも、初夢は、
富士山でした。

しかも、もらった事ある人はわかるかも知れないけど、
僕のサインは、蛇ですよ。


これはいけるんじゃないでしょうか?笑


みんなさん、
今年もよろしくお願い申し上げます!

それと、
絶対みんなさんも健康で幸せな一年過ごしてね!

おれ、
いっぱいみんなさんの事手伝えるようにがんばるから!

ドラムしか得意な事なくて申し訳ないけどさ、
がんばるよ!


サトコ・オブ・ファジーコントロール