CONTACT

ジョーvs2013

Posted joe :2013.01.02
IMG_0030.jpg

あけおめ!


ことよろ!


ヘベレケ!


ロンバケ!


ツンデレ!


ボンゴレ!


アンドレ!


ザッケローニ!!



年が明けちゃいました甘栗(^∇^)


年越しライブって最高だね〜(T_T)



こんなテンション上がった状態で年越ししたのは生まれて初めてでした!!


ロストバージン。笑



いつもは「ゆく年来るとし」とか観て、なんとなぁーく年を越してたからね。



いやー、来年からもっともっと年越しをガッツリモッコリパッツンパッツンに盛り上げたいと思いました( ^ω^ )



そのためには、それまでを華々しく過ごさなければなりませんよね!



今年は10周年だし、ファジコンは穏やかに過ごすつもりはサラサラないですサラサーティ!!笑




色々ヤリまくります!!


絶対売れたいのでな!!笑



ファジコンは欲がないとよく言われるんですがね。(シャレじゃないよ!シャレじゃないテイジン!)



そんな僕らも今年こそは欲望の塊となり、この世の中を無茶苦茶にしようと心に決めたのですぺらーど(`_´)ゞ(なんか間違ってる)




鬼のように頑張るので、桃太郎の様に応援してくださいね!!(退治かよ)



あと、僕は今年ものすごくモテる予定なので、抱かれたい人は早めに言ってね!(クソ野郎かよ)



それでは2013年も張り切ってイキマッショイ\(^o^)/



ザッケローニぱみゅぱみゅ☆