CONTACT

そして大阪…

Posted satoko :2013.01.14
IMG_0364.jpg

何度ここへ来てたってーぇ!

わたしだ。

新年早々、裏ドリ、大阪城ホール、めちゃくちゃ楽しかったです!!


それにしても、
ドリカムのキーボードのひごさん、笑ったなぁ。
(マサさんのブログ)
(本人に許可を取ってないことが気がかり)

ドリカムってとこしか合ってないところがソーセクシー。


今年も裏ドリますますヒートアップして、
不思議なんだけど、
ライブだから当然なんだけど、
見事に毎回違うなぁ!
いい意味で!


みーみー隊長が、毎日本当に本当に大事に丁寧に歌う人だから、
日によってアプローチ全然違うんです。
おっきくてウマいんです!

さらにわしと大谷パイセンも気分屋のO型だから毎回演奏違うんです…。


ックビ?
ビクッ!笑


てゆーか人って日々変わるから、
どんなにおなじにしようとしても、
おんなじ日なんてないかぁ。

だから、毎回すごくすごく刺激的です。

お客さんも、
日によって喜ぶところが違うので、
本当丁寧に丁寧に残りの裏ワンもやっていきたいです。


へへ。
たまには思ってる事を書いてみる、
なぜなら女友達とうまくやるには、
ほうれんそう
だと聞いているからね。

報告、連絡、相談。でほうれんそうかぁ。
うまいことゆーなぁ。
それがないと、井戸端会議でボロクソにされるらしーからな。


でもわしは報告した!

から、友達でいてくれないとすねるぜ、おれ。


まー、報告がないと、
人間って知りたいことを本人からじゃなく、周りから知ろうとするじゃない?

そんで、噂を信じたり、
間に受けたり、
そんで、ゆくゆくは月9のような展開になるから、
当然、こんな雪の日は、
最寄りの駅まであなたに逢いたいばっかりに裸足で走ってゆくのですか?
(おれのショボい人生には起こらない出来事への憧れ)


雨の中傘もささずに抱き合うカップルの後ろで、
天気予報の中継ばりにピースしながら映り込みたい!
(ロマンスをぶち壊す事への興奮)


とにかく、
いろんなところでいろんなことやったり言ったりする人がいるからさ、
おれは、自分の目や耳でなるべくいい捉え方をしたいと思う。

みだりに噂を信じちゃいけないよ。

わしは元気に気をつけて、音楽やってるし、
毎日とてもとても楽しいから心配しないで、おっかさん!


しばらく会わないうちに変わった。

だなんて、言わないで。
(てめ〜一体何があったんだ!笑)


いや、
なんつうの?

今年は10周年だし、大暴れするから、
変な風に取られたくなくてね。

よろしく、哀愁。


いいかい、なにかわしのことで心配になったら、
Twitterとかで聞いてくれなさいよ。
それとか、リンダのことを思い出すんだ。

噂を信じちゃいけないよ。
わたしの心はウブなのさ。
いつでも楽しい夢を見て
生きているのが好きなのさ。


…。
なのさ口調っていいよね。

道産子はだいたいそうだよね。

…。
もー、何が書きたいかわからなくなってきた!笑


つまりは、
今日のありえないほどの雪にテンション上がってるってことと、
ほうれんそうは大事だってことと、
あまり、よそで言われてる事を信じないでってことと、
今年はやります!ってことと、
もうけっこうやってます!ってことと、
この日記には、いつも本当は内容なんてないっ!

ってことですな。笑


また、かく。
次は新潟…。

新潟のみんなさん、
首を洗って、お米を炊いて待っていてくれ!

コシヒカリ!


サトコ・オブ・メイソウ・チュウ


写真は、鍛えすぎたジャンガリアンハムスターです。