CONTACT

ジョーvs仕事初め

Posted joe :2013.01.11
IMG_9166.jpg

おはろんございます(^◇^)


あなたの大切な所をムズムズさせてしかたないソーセクシー星野です!!(まるパクリ)


いやーマサさんのブログ面白かったなー!


「いいね!」押しちゃったよ!笑

http://blog.dctgarden.com/



さてはて、お忙しい皆様はもうとっくに今年のお仕事を開始されていると思います!


ぶっちゃけどうっすか?今年は??



僕はね、なんか凄く盛り上がる年になるんじゃないかと言う期待に大切な所を膨らませています(^O^)



そんな私は今日のドリカムライブが仕事初め!


ライブで終わって、ライブで始まる。


まるでミュージシャンのような素敵な年またぎ。笑


100億個ある僕の夢がまた一つ叶ったのです(T ^ T!)(重みZERO)


今年はこれをファジコンでやるぞ!!



大晦日ちゃんと予定明けといてね(`_´)ゞ!



大丈夫!中止の場合は三ヶ月前に連絡しますから!!笑


そいでは大阪城ホールを俺色に染めなければならないのでこの辺で(^з^)-☆



今日も終了後にサイン会やりますから、会いに来てね!


ちなみに福岡ではCDが売り切れてしまうという珍しい人気っぷりを見せていたので、来られる予定の方々は早めに買っておく事をオススメしますよ(^∇^)


ちんたMAX☆