CONTACT

ジョーvsDABADA

Posted joe :2013.02.01
IMG_8877.jpg

こにちゃす(^○^)


よく裁判のニュースで出てくる似顔絵が、リアルなタッチだけど全然似ていない事に気付いた今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか??


僕は元気です!!


元気過ぎて…orz



ま、まぁそんな時もありますが、気を取り直して、本日i-Tunesプレオーダー開始のDREAMS COME TRUEの新曲、いや神曲、「MADE OF GOLD —featuring DABADA —」の
ミュージックビデオで見事主演を勤め上げたPV男優のジョーです(`_´)ゞ


映像はこちらから!

http://www.dctgarden.com/madeofgold/


「自分で見事とか言ってんじゃねーよ!!」


「PV男優ってなんかエロいぞ!!」


そんな声が聞こえて来そうですね。笑



このお話をいただいたのは12月の頭でした。


ライブ終わって皆でご飯を食べていたらマサさんが言いました。


正「重大発表がありまーす!!DABADAフルバージョンの配信が決定しましたー!!」


皆「イェーツ!!ワーワーッ!!ヒューヒューッ!!」


正「ミュージックビデオの主役はジョーにゃんでーす!!」


皆「……………….へ?」



正、美「おめでとーっ!頑張ってねーーっ!!ワーワーッ!!」


僕「えぇえーーっ!!??」


そんな感じで決定しました。笑


メチャクチャ光栄だし、嬉しかったんですけどね(>_<)


でも演技なんてやった事ないし、俺が出てもファンは喜ばないんじゃないかって思ってました。


でも、完成した曲を聴いて、MVのコンセプトを聞いたら、「これは俺にしか出来ない!!」って思うようになりました!


喜びも不安も全部飲み込んで、全力でぶつかりました(`∇´)!


この先はネタバレとかになっちゃうから、また裏ドリ終わった頃にまた書きますね( ^ω^ )


とにかく皆とワイワイ演技するのは凄く楽しかったし、刺激的だったし、彼女役の宮本彩菜ちゃんは美しかったです!!笑


あんなに美しい女性と出会って挨拶した直後にケンカのシーンを撮らなければならない悲しさ。(T_T)


おかげでとっても悲しい感じは出せましたけど。笑



てなわけで、まだ観てない人は是非観てね!


そしてiTunesでレッツダウンロード(≧∇≦)!!


宜しくお願いしまーす♪(´ε` )



そして、ファジビッチ大阪が夢のソールドアウト!!


あざーっす(^O^)☆


死ぬほど楽しい夜になるねこれは!!


静岡と仙台はまだチケットありますからね!!


ガンガンジャンジャンドシドシおいでやす〜(^^)/~~~


そいではまた!!



ちんたまにあーな☆


p.s写真は宮本彩菜ちゃんに勇気を出して撮ってもらった唯一の写真。笑