CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして夕べは福島で...

そして夕べは福島で...

Posted satoko :2013.03.10
IMG_1416.jpg

ねー、頭のいい女はもてないらしいよ。

と聞いて、

えー、まじで?
そうなのー?
えー!

などとリアクションしたが、
よく考えたらその話、
...おれには無縁じゃん!


...わたしだ。


ポリンキーの三角形の秘密って...?

教えてあげないよ、ジャン!
て、流行りましたな。
あんなサクサクの三角形に、
秘密すら打ち明けてもらえないとはね。
(例によってネタが古い)


いやー、裏ドリ、
日本中にコーフンの渦を巻き起こして、終わっちゃいましたね。

32公演だって、
ケツのアセモをかいてるうちに、
あっとゆーまに終わりましたよ。
(早く治しなさい)


本当に素敵なツアーでした。
充実野菜より充実していました。
スタイルフリーより糖質ゼロでしたし、
ヨーグルトより乳酸菌入ってたし、
強力マスクより保湿できたし、
その辺のゼリーよりも、
ナタデココごろごろ入ってましたし、
てか、こんだけ羅列するくらいは、
夜ホテルに帰る前にコンビニに寄り、それらを買いました。笑


ツアーってさ、

会場に移動して、
リハして、本番して、
ご飯食べに行ったりして、
コンビニ寄って、
ホテルで寝て、
またリハして、本番して、
ホテルか自宅に帰る。

ってだけのシンプルスケジュールだので、
(そうか?)
思い出されるのは、

移動の新幹線や飛行機でのメンバーのアホさ、
リハの時にいつも始まるあやしいセッション、
メンバーのむき出しの前歯、
笑顔、
本番での素晴らしい景色と音と気持ち、
メンバーのむき出しの前歯、
笑顔、
その後の食事会で堪能する全国各地の名産品、
メンバーのむき出しのトーク、
笑顔、

そしてコンビニの棚...。
てな感じにはなるわけや。
(主にメンバーの前歯がむき出し)


各地、いろんな思い出がありますし、
それをここで書いたら、
一冊の本になってしまうのでやめておきたい。


DSS、(だがしかし)
今までネタバレになるので、
教えてあげないよ、ジャン!
だった部分が解禁になったので、
わしはそれを少しだけ書こうと思う。

が、すぐにはおもいつかないのだなぁ。笑


あっ、
ユニバーサルミュージックのイベントに出た事も書いてないなぁ。

リンゴスターと対バンしてきたよ。
(人生にあまり起こり得ない事件)


U-express てイベント!

パヒューム?パフューム?
カラ、とか、
あとじゅおんさんのお友達のナオト・インティライミ、
そしてそしてそして、
ビートルズのリンゴスターまで出てましたよ!


すごい、そしてごいすーなイベントだたよ。


スターは、トイレも別でした。
(写真参照)


そんで、
今日は裏ドリの後夜祭とも言える、
ドリカムの夕べイン福島のみんなチョーシどお?
ですので、
新幹線やまびこに乗って、
例によって九尾の奴とチャクラの奪い合いをしている。
(ナルトみてなきゃわからない)


今回のツアーの締めくくりである夕べは、
今日と岩手のたった2日!

大事に演奏したいです。


今横でジョーにゃんがニヤニヤしながら携帯をいじってるので、
もーすぐ奴も日記をアップするのでしょう。

奴の名前はジョー。


後ろの席では、
無事に28歳を迎えた天才、かまちゃんが、
優雅にコーヒーを飲んでおる。

奴の名前はジュオン。


バースデーパーティーを明日予定しているので、
酒の力を借りてTwitterを炎上させていこうと思っておるので、
乞うご期待。


明日素敵な気持ちでパーティーいかなあかんねんしたいので、
(またしてもネタが古い)
今日を本気で生きます!


郡山てなにがおいしーのかにゃー?


サトコ・オブ・イマ・ヲ・イキル