CONTACT

ジョーvsダバダMV

Posted joe :2013.03.10
IMG_5411.jpg

おっぱっぴー\(^o^)/


新幹線に揺られて郡山を目指している俺の名前はジョー。


デッカくバッテンが書いてあるマスクをして大人しくしている。


今日も最高の仲間と最高のステージへ...


てなわけで、ドリカム「裏ワンの夕べ」に出演するために、皆で楽しく静かに移動中です!笑



こうしていると思い出すなー「MADE OF GOLD」のMVの撮影。


あれは10/30。


ライブリハーサルの後に撮影。


最初はS+AKSのKEITAと楽屋でケンカするシーンから始まりました!


ミュージシャン、パフォーマー全員参加。


初めての経験だらけで、どんな感じになるのかわかんないから、始まるまでは凄く緊張したなぁ。


でもみんなカメラが回った瞬間からスイッチ入って、うわーさすがだなーって思いながら怒った演技をしました。笑


だから全然恥ずかしさとかなかった。


ライブしてる時と似てましたね。


セリフがあったらああは行かなかったと思うけど。笑


そんで、KEITAと俺の揉み合いをGOTOさんとJUONとサトコで止めるってシーンで、興奮した俺のエルボーがサトコのホッペにクリーンヒットして、危なくガチバトルになる所でした。笑


そんで、撮った映像をその場でプレイバックして、皆で観て「おぉぉぉーっ」ってなって、楽しかったです!(小2の作文か)


そんで、その後ライブ!笑


撮影でテンションが上がって、逆に凄い良い感じで出来ました(^o^)☆



そしてそのライブの後、彼女役の宮本彩菜ちゃんとのシーンを撮影したんですけど、その話はまた次回ね!!


そいでは郡山ライブ楽しんできまーっす♪(´ε` )



ちんたまにあーな☆


p.s写真はMVの中のニヒルなサトコ。笑