CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsみんなのうた

ジョーvsみんなのうた

Posted joe :2013.03.13
IMG_2337.jpg

ジャン・クロード・おはようちゃんです・ヴァンダム!!


風とか花粉とか黄砂とかが非常にウザったい今日この頃。


今まで生きて来てそんな事思ったことなかったんだけどなー。花粉症でもないし。


小さくまとまりはじめちゃったのかしら?笑


それとも世の中の細かい変化に気づけるようになったのかしら?


わかりません。



わかりませんし、どうでもいい(^∇^)笑


そんな事より、来週で去年から続いた「ファジビッチAKS」も「裏ワン(夕べ)」もいよいよ大フィナーレを迎えます!!


「みんなのうた」をライブで演奏出来るのもあと2回だけ(T ^ T)


きゃぁぁ。さみしー。


出会いと別れ。


始まりと終わり。


ブラジャーとパンティ。


人生において逃れられない事なんだよなぁ。


終わってしまうから余計に愛おしく思えるんだけどね(>_<)


ファジコンもehiちゃんもnaoちゃんもyatchもSHIGEさんもKEITAさんもINO-DもGOTOさんもRYOちゃんも、次の日からまたそれぞれの違う場所に立つけど。


辛い時思い出して頑張れる、力になる最強のライブを作るのだ!!



うぉっと、目から汗が。笑



なので、ファジビッチ仙台と恵比寿。


平日なのでお仕事の人はきびしーと思うけど、頑張って来てくれたら、3ヶ月は思い出してニヤニヤ出来る
楽しい夜をプレゼントするからね!


まだ間に合うからおいでね(^_−)−☆


では今日も張り切っていきましょー!!


ジャン・クロード・ちんたまに・ヴァンダム☆