CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsホワイトデー

ジョーvsホワイトデー

Posted joe :2013.03.14
IMG_7057.jpg

こんにちわーのるど・シュワルツネッガー!!


俺の名前は俺。



俺だよ俺!!



そうそう俺!!



実は事故っちゃってさー、ちゃんと返すからお金振り込んで!!



みたいな振り込め詐欺には注意してほしい俺の名前はジョー!笑


そんなジョーにゃんは禁煙4ヶ月になりました(T ^ T)


ウホホイっウホホイっ!!


本日はたくさん褒めて頂きたく参上いたしましたよ!笑


そしてここから一週間は「ファジビッチAKS」の素晴らしさについてもっともっと伝えられたらなーなんて思っています(^o^)


まずはやっぱりこのイベントのキモ!S+AKS


彼らのパフォーマンスは冗談抜きで世界レベルだと思ってます。


そんな彼らがライブハウスで、パンクで、ロックで、ヒップホップで踊っちゃいます!!


渋谷の初日のリハーサルを見た時に鳥肌が立ちました(>_<)


一人一人のソロも観れるし、こんな贅沢な事ないよなーと個人的には思っております(`_´)ゞ


いやーラスト2さらにぶっ飛んでくれそうですし、楽しみですね☆


それではハッピーホワイトデー!!


俺みたいなケチのついた人間にチョコをくれた皆様に濃厚なキッスを!!


♪(´ε` )んちゅーー


アーノルド・ちんたまに・ネッガー☆


P.S yatchのブログに載っている「牛タンサイダー」。

余りの神秘的な味に驚愕しました!笑

http://wtb3.jugem.jp/?eid=786