CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsレイディオ

ジョーvsレイディオ

Posted joe :2013.03.15
IMG_6998.jpg


ジャック・こんバウワー(^^)!


今日は「ファジビッチ」に向けてのリハーサルをした後、
BAY-FM 「BAYLINE Go! Go!」に生出演して来ました(`_´)ゞ


DJの相川友希さんはスゲー可愛かったし、伊津野亮さんは面白くてメチャクチャ黒かったなー(^o^)笑


お世話になりました(^ω^)


是非また遊びに行かせてくださいねー!!

【番組ホームページ】http://www.baylinegogo.com/wp4/



んでもって、ファジコンリハーサルも集中力高めでちょー良い感じ(^_^)v


後はMCだけやな!


笑いすぎて、その振動でブラジャーのホックが外れちゃうくらいの面白いMCをしたいと、常日頃から思っているからね!(アホか)



そして、事務所に来てたyatchとヤンチャなズラを被ってパシャり!笑


昔の写真を見てもわかる通り、俺は赤。yatchは緑が好きみたいですね!(どうでもええわい)



そんな楽しくて充実した一日でした(^∇^)



お休みウホホイっ!ウホホイホイっ!!



ちんたバウワー☆