CONTACT

ジョーvs3月

Posted joe :2013.03.16
IMG_3148.jpg

こんばんぺ(`_´)ゞ


突然ですが、なんとなんとー!!


COMIN'KOBE13出演決定!
日程:2013年4月29日(月・祝日)
会場:ワールド記念ホール、神戸夙川学院大学の2会場で同時開催
午前10時30分開場予定 午後7時30分終演予定

詳しくはCOMIN'KOBE13 ホームページをご覧ください。

http://comingkobe.com/


ってなわけです!!


3年ぶりの神戸っ(>_<)!


カミング神戸すげー嬉しいです(T ^ T)


このご恩は演奏で500倍にして返しますので、お楽しみに(^_−)−☆



んで、今日はファジビッチ「みんなのうた」のMVから俺の大好きなシーンを集めたラブリーな画像をUPしました!


いいよねー。


なんかキュンとなるよねー。


Who the Bitchと一緒にやったレコーディングも、MV撮影も、ライブも全部チョー楽しい。


彼らはハートはパンクなんだけど、誰よりも一生懸命なんだー。


そのパワーでやってるライブを観て泣いちゃった事もあるからねー!


本当に大好きなバンドです!!


(Who the Bitchホームページはこれね!)
http://www.whothebitch.com/m/


今回のツアーが終わったら今度はいつ一緒にやれるかな(´・_・`)



まだ終わってもないのに寂しさで心に穴ぼこが空きそうです( ;´Д`)


3月は卒業シーズンだし、なんだかおセンチな気分なりがちの俺の名前はジョー。笑


せめて貴方の顔を観たいからライブに来てね!!笑



それでは上手くまとまったところでメチャクチャ眠くなって来たので寝ます!(たいしてウマくないぞ)


ちんたまーち☆