CONTACT

ジョーvs岩手

Posted joe :2013.03.18

IMG_3261.jpg

燃えたぜ、燃え尽きたぜ!!


「裏ワン」全行程終了ーー(>_<)!


大ファイナルの大打ち上げが終わって部屋でハイボールを飲んでるんですけど、まだ終わったって実感は湧かないですね。


自分のテンションが高いうちは、終わった寂しさに押しつぶされる事は無いとおもうけど、家帰っておちついて、ホッとした時に一気にくるパターンですねこれは。



怖いわぁ。


なるべくホッとしないようにしよ(^∇^)


攻めて、


攻めて、


攻めて、


アイルトン・セメで行こうと思っています!!(勝手にしなさい)



とにかく、寂しくなろうがなにしようが俺の名前はジョー(^∇^)


だので、あるがままの心で生きる!!笑


またすぐ来るからねー!!


ちんたまにあーな☆