CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs仙台ファジビッチ

ジョーvs仙台ファジビッチ

Posted joe :2013.03.19
IMG_5642.jpg

こんばんわマーキュリー!!


「仙台は今麻婆焼きそばが熱い!」


そんな噂を耳にしまして、それを食べに行きたいって言ったら、皆も行くって事になって、ウキウキしながらタクシーに乗って運転手さんに聞いたところ、


「は?なにそれ?」



「えっ?」



「仙台にずっと住んでいるけど聞いた事もないなー」


むむ。(´・_・`)


車内に不穏な空気が立ち込める。


別に俺は悪くないんだけど、こういう時なんか皆に申し訳ないって気分になるよね。



そして、麻婆焼きそばへの想いが30%減したところでお店に到着。



いちおう店員さんに恐る恐る聞いて見た。


「オススメはなんですか?」


(頼む!言ってくれ!麻婆焼きそばって言ってくれ!)




「担々麺ですかね〜。」



うぉいっっ?(゜Д゜)



だけれども一応全員麻婆焼きそばを頼んで、食べたら普通に美味しかったとさ。笑


でも騙された感は拭いきれなかった。笑



そんな僕達明日はいよいよ「ファジビッチS+AKS仙台公演」でございます!!(詳しくはHPのLIVEをチェック!)



MCの議題は「麻婆焼きそば」のみ!!


興味のある方は振るってご参加下さい!(それじゃこねーよ)


てのは冗談で、ほんっとーに楽しくて、明日への力になるイベントなので、是非とも一緒に遊びましょう(^∇^)!



当日券もまだありますのでね!


いまからーでーもーおーそーくはなーい♪


お待ちしてます(^_−)−☆



それではお休みなさい!!


ちんたまーぼーやきそば☆笑


P.S写真は、騙されているとは気づかず、ウキウキで麻婆焼きそば屋さんを探すファジケーエス。笑