CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsレイディオ

ジョーvsレイディオ

Posted joe :2013.04.02
IMG_4148.jpg

ペプシっ\(^o^)/


今晩は!



今日は雨がシトシトピッチャンで寒くて人肌恋しかったので、50人位ナンパして片っ端から裸で暖め合いました(。-_-。)




うそだぴょん!笑



書くことがなくなってくると投げやりな嘘と下ネタに逃げてしまう俺の名前はジョー。



そんな僕らは、いよいよ明後日から放送されるラジオの準備と打ち合わせをしてきました(^^)!


FUZZY CONTROL「ROCKS」毎週木曜日(23:00-23:30)放送!

*ZIP-FM(77.8MH)にて、ファジコンのレギュラー番組が決定致しました。
第1回放送は、4月4日(木)です。皆様、お聞き逃しなく!!



全国のZIP-FMを聴けなくてどうしようか迷ってしまっていたセクシーギャルズに朗報です!(セクシーギャルズ以外の人にも。笑)



放送終了後、ZIP-FMのYouTubeで聴ける様にしてくれるってさ!!



サイッコーだね☆



聴くしかないし、友達に教えてあげるしかないし、下着姿で俺に抱きつくしかないね!!


そして、番組にメッセージを送って読まれた人には、サトコ画伯がこの為だけにデザインした特製缶バッジ(2個セット)をプレゼント!!



しかもこのバッジ、お手製でございます!笑


番組スタッフとメンバーで心を込めて作りましたので、是非面白いメッセージを送ってゲットしようぜ!



Eメールのアドレスは


fuzzy@zip-fm.co.jp


です!



よろペコションション(^∇^)



それでは今日も貴方のお肌がツルツルでモチモチで冷んやりしてますように!!



陳玉弍嗚呼鳴☆