CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして裏ワンもファジビッチも終わって...

そして裏ワンもファジビッチも終わって...

Posted satoko :2013.04.02
IMG_4527.jpg




トッピンチョコ食べたでしょ。
んーん。
(スヌーピー)


わたしだ。


日記の更新が大幅に遅れた事と、
毎回ネタが古い事を、
心ゆくまで言い訳させて欲しい今日この頃...。


まずはごめんね、テヘペロ!
(ペロリと出したおしりをパチンと叩く、そして出した舌)


だってさぁ、やる事多すぎて困るんだお。


仕事が済んだら、仕事だぜ...。

などと言いながら、
必殺仕事人ならぬ、
殺人仕事人スケジュールで、
まだ前歯もかわかないっつぅのに、
確定申告なんて大人の心をズタボロにするもんをやっていたからね。

でもまー、偽りなく申告してやったぜ。
グッ。
(ペロリと出したおしりをパチンと叩く、そして立てた親指)



なんか最近、ない頭を使いすぎているので、
普段ボヘーッとしてしまって、
忘れ物や遺失物が非常に多いので、許せん。


ホテルに毎回忘れ物しちゃうし、
忘れ物の郵送代もバカにならぬ。


それとか、
もらったばかりの大事なリップスティックが、
天の橋立でポチャンと海に!

タイタニックのおばあちゃん的にテンションアゲアゲで、わざと、
キャッ!
とか言いながら落としたのならいいけどさ、
そうでないのだから、
失った時、
テキサス州に生息する野生のバッファロー並に肩が盛り上がりましたよ。


哀しみのボートとはまさにあの事でしたね。



だので、
目視と指差し確認を怠らない人間になりたすぎるぜ。

電車オタクばりに毎日指差して、
よーし。

などと言ってますとも。


それでも、
ボヘーッとしたくないのに、
しちゃう。

神が均等にみんなに脳みそを与えてくれないもんだから、
わしの脳みそ、
めっちゃちっちゃ!

しかもその7割は、カニミソなのであーる。


カニミソで何を考えろというのか。

このハンニバル!



しかしながら、
ファジコン10周年、
今年はやってやる!

なんて言っているので、
どーしてもいろんなことをカニミソで考えることになるのだし、
動く事になるのかぁ。

簡単にはいかないものですなぁー。

でも、
みんなさんの応援があるからがんばれるお。

あんがとなの。
(ぺこりと下げたアタマ、そしてかきむしるおしり)


今はレコーディングのための製作及びプリプロやなんかと、
名古屋でラジオのレギュラー、
秋のワンマンツアーに向けてのイベントとかをちらりほらり、
そして本の執筆...。

ボヘーッ。


これ以上ものをなくさないように、気をつけ倒したいと思います。

つまりは、
わしの日記やTwitterは、
日頃ATフィールド全開にしすぎて、
活動限界で綴っているので、
正確な情報は、
ホシノの日記とTwitterでチェックしておくれやして!


まー、奴も6割くらい脳みそがカニミソなので、
その、詳しい最新情報は、
ホームページか、
サボりすぎて笑えるふぁじろうのTwitter(我々のマネージャーのTwitter)
でよろしくお願い申し上げたい!
(高まる不安、つのる想い)


では、また書くことにする。

次こそまたすぐ書くお!


このクソ忙しいのに、
今さら 24のシーズン3に突入しているさとこでした。



サトコ・オブ・24・ノ・ダイトウリョウ・クマ・ミタイ・ネ



写真は噂の天の橋立です。
股の間からのぞくと、
天の橋立が天に伸びてるように見えてオツだ、
と言われたのでやってみたが、
恥ずかしい格好をしただけみたいになったので、
許せん。