CONTACT

ジョーvs風

Posted joe :2013.04.03

暴風やー(゜Д゜)!



こんな風の強い日は全裸で畑に飛び込んで日頃の鬱憤を晴らしたい所ですが、もう31歳なのでそうもいかない俺の名前はジョー。(歳の問題じゃないぞ)



傘を折られながらもユニバーサルミュージックで打ち合わせをして来たぞいo(`ω´ )o!




なんの打ち合わせかは、まだヒ ミ ツ



ヒントは貴方がいま一番ファジコンにして欲しい事だよ!



僕に二人きりでエロい事して欲しいって言うセクシーギャルズも沢山居るだろうけど、残念ながら今回は不正解!笑



いやはや、十周年。



毎日がめまぐるしくて、でもずっとバンドの事を考えてられて、充実していますよ(≧∇≦)



このパワーをドカンと広めて、楽しいロックの時代がくる事を祈りつつ、オシッコを我慢しながらこの強風に立ち向かって行きたいなと思います(`_´)ゞ(後半のスケールの小ささが尋常じゃない)


では、とりあえず明日のラジオでお会いしましょう(^ー゜)



chintamaniana☆