CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsラジオ初回!

ジョーvsラジオ初回!

Posted joe :2013.04.04

こんばるんばんば!!


いやー無事に初回の放送が終了しましたー(>_<)



面白かったかしら??



僕的には緊張しまくりで、ワタワタしまくってたけど、まぁまぁ面白かったと思います!笑



これからZIP-FMのYouTubeで聴けるから、何回も聴いて勉強します!笑



生放送か、生放送じゃないかは、その時々によってどちらもあるけれども、そんな事はあまり気にせず、楽しんでいただけたらなと思います♪(´ε` )



来週はジョーにゃんのルーツのバンドをカバーしちゃいますからね!


お楽しみに(^ー゜)



全裸でジョーにゃんのエロティックボイスを聴いてたセクシーギャルズ達は風邪引かないように暖かくしてお休みなさい (そんなんいねーよ)




それではまたねん!!



ちんたまにあーな☆