CONTACT

ジョーvs写真

Posted joe :2013.04.06
IMG_6789.jpg

こんばばんばばんばんばん(^ー゜)



深刻な写真不足に悩む俺の名前はジョー!



苦し紛れに去年の年末の巨大もも饅頭をかぶった自分の写真を載っけてしまうほどです。笑



でもなんか写真がないとブログ的に少し物足りない感じがして、どうしようか迷っているうちに更新が滞ってしまう負のスパイラル。



頑張りどこだね!笑



いざとなったら捕まる覚悟でキワドイ写真を載せて桜のように華々しく散っちゃおうかな?いや、やっぱやめようかな?そんな感じでヌルっと生きています(^○^)笑



あ!そうそう!



ラジオの評判がとてもよくて嬉しげきっくす!!



楽器を単体で聴ける事ってあんまり無いもんねー!!



僕もYouTubeで聴きましたけど、面白かった!



これからも毎週演奏するし、次からは噛まないようにするので、今後ともヨロシクチャンデス(`_´)ゞ




そしてYouTubeの件では色々ご迷惑をおかけしました( ;´Д`)



いま、一応パソコンでは全部聴ける様になっています!



来週からはもっとスムーズに聴けるように皆で頑張るので、優しく見守ってね!笑


あと、今回のラジオ聴くときはヘッドホンで聴くと演奏がより良く聞こえるのでオススメですよ(^∇^)




あらあらもうこんな時間(´・_・`)


一日一日早いなぁ。



本当に24時間あるのか疑わしくなりますねぇ(。-_-。)



貴方とお別れするのは辛いけど、時間だから仕方が無い。


今度会うまでごきげんよう!



あびばのんのん☆