CONTACT

ジョーvs雨

Posted joe :2013.04.07
IMG_6323.jpg

しぎゃぴー!!



雨がヤバイぜ!!


やばくてバイヤーだぜー!



ラーメン食べて帰ろうとしたら、うちの近くの道路は水で溢れてしまってました(;゜д゜)!



写真下を見てもらうとわかると思うんですけど、流れるプールの中を車が走ってる状態でした。


しぎゃぴーでしょ??



こんなんニュースとかでしか見たことなかったから、ちょっとなめてたんだけど、あっという間に水かさ増えてきて、ブレーキも効きづらくなって、水の勢いに押され始めてね。



生まれて初めて生命の危機を感じました( ゜A゜;)


坂の上に登って上から帰ったからなんとかなったけど、本当に気をつけなければならないね!


セクシーギャルズの皆さんも、僕といろんな事する前に何かあったら大変だから気をつけてねん(`_´)ゞ(しねーよ)



んでもって、変わる変わるよ話は変わる。



ジョーにゃんのトレードマークである赤い髪の毛も、スッカリ色が落ちてただの金髪になってしまいました!(写真右上)



でもそれが意外と良い色。笑



今年はちょっと色変えてみようかなー。


緑か、青か、赤か。



あ、



いっそレインボーとか!!笑



いいねぇ!面白そう!!


激アツだぜ!!笑



なわけで、試行錯誤してみるのでお楽しみにね(^ー゜)



それでは寝ます(^∇^)



明日は洗濯出来ますよーに(-人-)



ピチピチジャブジャブちんたまにランランラン☆