CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsお酒vsウラワン

ジョーvsお酒vsウラワン

Posted joe :2013.04.13
IMG_5351.jpg

こんばんペリエ!



ひっさびさにお酒を浴びるほど飲んでしまいましたよ( ;´Д`)



日記をサボってごめんなソーリー(。-_-。)



なんでそんなに飲んだかって、アレですよ。



ウラワンフルバージョンの視聴会ですよ。


試聴会なのかな?



どっちだろ?



シチョウカイでいい?笑



まぁいいや、とにかく、久々にウラワンメンバーに会って、お酒を飲みながら最高のライブを観ました。



そしたらいつの間にか紹興酒を一本一人で飲み干してましたよ(。-_-。)



WOWOWバージョンも凄かったけどね、フルバージョンは本当にやばいよー(>_<)!!



痺れっぱなしでした(T ^ T)



6月が待ち遠しいねー!!



んで、その後夜中の3時からS+AKSがショーケースやるっていうから、行こうかなって言ったらJUONも行くって事になって、時間まで三時間位また飲んで、クラブでショーケースを見終わったらS+AKSと黒ドリのメンバーとテキーラで乾杯したりして、朝の七時位にGOTOさんを置いて店を出て、近くのラーメン屋にKEITAと行って、帰りの電車で寝ちゃって、田園都市線を二往復しました。笑



壮絶。笑



タフだなー俺。



ちなみにシチョウカイに行く前にガッツリ筋トレもしてたからね!



タフなお兄さんは好きですか?笑



寝かさないぜ 笑



僕はそんな感じでしたけど、ラジオ二回目どうでしたか?



マリオネット最高だったでしょ?笑



まさかファジコンでBOOWYのカバーが出来る日が来るとはね!!



やっぱ夢って叶うんだよなー。笑



まだ聴いていない不届き者はこちらからどうぞ!


http://www.youtube.com/user/zipfm778


来週の三回目はサトコが選んだ曲やっちゃいますからね!


お楽しみにん(^O^☆♪




いやーまだ内緒の話なんですけどね、ファジコンにとって素晴らしい夢のような事がまだまだ起こりそうなんですよ!!



あー早く言いたい!



ファジコンあるある早く言いたいー!!笑



なので随時報告して行くので、僕らから瞳をそらさないでね(`_´)ゞ



さて、明日から二日間Who the Bitchのワンマンだ!!


【Who the Fuckin' Oneman Show vol.7】
〜魂の2days 2013〜
  @下北沢ReG
★4月13日(土)
O/18:00 S/19:00

★4月14日(日)
O/17:00 S/18:00

◆通常チケット¥3,300(当日)


yatchのラストドラム、ガッツリ見届けさせてもらいます!!


みんなも下北集合だー!!



そいではお休みなさい(^ー゜)



シャイニングちんたまにあーな☆