CONTACT

ジョーvsWho the Bitch

Posted joe :2013.04.15

こんばんガフ!!



貴方の鎖骨の所にこぼれて溜まったシャンパンをジュルリと音を立ててセクシーに飲みたい俺の名前はジョーです!(アホか)



昨日Who the Bitchのワンマン2daysの初日を観てきました!


今日行ったら感情が邪魔しすぎてとても観てられないからね(>_<)



まぁでも涙は出たけどね。笑



これでもう三人で観れないとか色々考えちゃうけどさ、あんだけ素晴らしいライブを観れたんだからいいんだ。



永遠の物なんてないもんね。


今どれだけ輝くかだよね!



ピッカピカでした!



この記憶は永遠なのだ!



「ファジビッチ」一緒にやれて本当に良かったです!



お疲れ様でしたー(ToT)☆



とりあえずまたすぐ皆で飲みに行こうね!笑



な、訳で、自分が凄く悲しくなってヘコんで帰って来るかと思ってたんだけど、ヤッチのあのドラムを観たらなんか背中を押された気がして、気合が入りました( *`ω´)



頑張ろー!!



さて、今週末はファジコン一ヶ月ぶりのライブがありまする!


2013年4月20日(土)心斎橋Music Club JANUS 「スムルースpresents『うたロック西商店街3丁目』~春の大遠足気分ですねん~

※詳しくはHPのliveを見てね!



スムルースの15周年をお祝いすべく、10周年のファジコンが大阪に乗り込んで暴れちゃおうって言うライブなので、楽しいから来てね!(雑)



対バンするのは5年以上ぶりですからね!


お互いどう成長したのか楽しみですわい(^o^)



「あれ?太った?」とだけは言われないように、なんとか帳尻を合わせて行きたいと思います(`_´)ゞ



お楽しみに!



んでもって、今日はトムヤムクンにパクチーたくさん入れて食べて美味しくて、「おおかみこどもの雨と雪」を観たらすっごい良くて感動して、ゲリラダンジョンでキング出まくってテンション上がって、これから寝ます!笑



お休みなさい!



フランケンちんたまにあーな☆