CONTACT

そして近況...

Posted satoko :2013.04.22

黒田アーサー!

わたしだ!
(黒田なの?)


もし海外本の翻訳の依頼が来たら、
グッドモーニングを、
黒田アーサー!
と翻訳したいわたしだ。


みんなさんお元気ですかぃ?
わたし?
わたしはもちろん、
馬車馬のようにがんばっていますよ。


潜水しながら作業を進め、
時々水面に上がってきてライブをする暮らし。

たまにしか息継ぎは出来ないですが、
奥深くにまで潜っていると、
頭の中って宇宙だな。
と、気づかされますね。
(突然真面目な事を言い出すくらいは、トランス状態)


絵本や音源やなんやかんやは、
秋のツアーまでに実を結ぶといいなと思っていて、
でも、夏はフェスに出てギャーギャーしたいので、
どうしても今のうちに、
全ての作業を終えておく必要があるのだ。

だので、
わしらがコチャコチャやってる間、
みんなさんは、
この、
主にホシノが書く、
下ネタの格が下がってきて、
だんだんおっさん臭くなってきた日記をお読みになったり、笑
Twitterでわしらの状況を拡散していただいたり、

いいね!

などとFacebookで親指を立てながら褒めたたえたり、

YouTubeでわしらの映像の再生回数を増やしていただいたり、

夏と秋に向けて貯金していただいたりしていただければ、
ありがたいですが、
わしはみんなの彼女ではないので、
そこまで口出しはしないわ。
(口うるさい彼女風情)



世界はお前を中心に回ってねーよ!

って、
言われたい!
(ゲス)


サマソニ大阪も決まったし、
まだまだいろんな情報が解禁してゆくので、
わしらから瞳そらさないで!

今年だけは、
わしらを中心に地球が回ってくれるといいわぁ。
(甘い願望)

宝くじ当たらないかなー。
(甘い希望)


では、わしゃ作業に戻る。
いいもの作れてるから幸せだよ。

楽しみにしてておー!


サトコ・オブ・スイミン・ブソク